ジュアールティーの評判

テレビやファッション誌で紹介され、モデルも飲んでいる人気商品!!

アフリカの伝説的なハーブをベースにした野草茶!!


ジュアールティー



【原材料】
カメリアシネンシス(茶)、アスパラサスリネアリス(ルイボス)
【お召し上がり方】
1.5リットルの水に1包を入れて沸かし、沸騰したら弱火で2分〜3分程度煮立ててできあがりです。ホットでもアイスでも美味しくいただけます。また、水やお湯がわりとしてウイスキーやブランデーを割ってもOK。味を引き立てます。


ジュアールティーとは?
アフリカのケニアで栽培されている伝統的な野草をベースに作られた、自然派飲料です。赤ワインの有効成分として有名なポリフェノールがワインの何倍も!!健康雑誌に特集されて以来、健康に関心が高い主婦層などから大変な注目を集め、今では多くのテレビやファッション誌で紹介され、モデルも飲んでいるなど、知名度も上昇しています。まろやかな味わいで風味も豊かなので、嗜好品としても楽しめます。

■実際に飲んだ方の口コミ♪■

★ このお茶を飲むようになって、すごく新陳代謝がよくなった気がします。今は家族みんなで飲んでいます。

★ 2年ほど継続して飲んでいます。お陰様で食事制限も含めダイエットにも成功しました。

★ 糖分・脂を吸収しにくくするだけなく、体に良いミネラルも豊富。それでいて、お肌に良いポリフェノールは赤ワインの770倍!いつもアイスでいただいていますが、紅茶の風味でとにかくおいしいです。2歳の子どもも好んでゴクゴク、家族みんなのお気に入りです。

★ ドラッグストアだと3000円以上するのでコレは本当に安い!飲みやすいので寝る前とか起きた朝とかグビグビ飲んでいます。

★ クセがなく美味しいです。私はホットよりも氷を入れて冷たくして飲むのがお気に入りです。健康志向なので、美容にもいいといわれるジュアールティーは、農薬管理が出来ている安心したものをと選びました。自分で作るので経済的ですし、スポーツジムなんかにも持っていっています。

★ 味よし!効果あり!価格よし!で言うことないです!癖がないので毎日いつでも飲んでます。やかんで沸かして常に飲めるようにしています。実は主人が軽度の糖尿病なのですが、一緒にこのお茶を飲んでいたら、確実に検査結果が良くなりました!思わぬ効果でびっくりです!利尿効果があるのかトイレによく行きます。毒素がどんどん出ているのかな〜?とにかくずっと飲み続けたいです!


健康にヨシ!

ダイエットにヨシ!!



詳しくはこちらをクリック!!

楽天で探す
楽天市場


←こちらで検索すると安いショップが見つかるかも!?

検索例
「ジュアールティー」
「JUAR TEA」
「その他、探したい商品名など」



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

